【山小屋開設】

はじめまして。

トカコンプと申します。

 

前回作っていたアメーバブログから

使いやすいこちらに乗り換えてみました。

 

それに伴い、こちらでは友人との遊び、とりわけ僕の趣味にフォーカスして書いていきたいと思います。

 

さて、私は21歳、大学四年生になるわけですが

進学予定のため、とてーも、暇な時間を過ごしています。

 

三年生まではサークルの代表を務めていたこともあり

ロードバイクでサイクリングするのが日頃の運動でしたが、

 

いざ四年になり引退すると、意外と走りに行く気にならず、ゲームやったりゴロゴロしたり、運動不足が続く毎日…

 

と、いうことでせめて週末くらいはアウトドアな活動がしたいな、ということで暖かくなってきたこともあり登山を最近始めました。

 

これが意外と面白かったので、こちらのブログでは、

『若者が0から始める登山趣味』というコンセプトでやっていきたいと思います。

 

超初心者なので、間違っていること、危険なこともあるかもしれませんが、

 

そのへんは教えていただけると幸いです。

 

よろしくお願いしますm(__)m


f:id:tokacomp:20180315144217j:image